2015年02月21日

できない子は死にぞこないの街を駆け抜けるようです データ・ルール

13 名前:廃村 ◆6h.pkhIPQ2 投稿日:2014/10/19(日) 12:31:52 ID:45ra/WrL






             ∧__∧
            ( ・ω・ )          毎度おおきに、いらっしゃいませ!
        ____( .廃村.)___
       / \  旦    ___\     スレ主の廃村 ◆6h.pkhIPQ2にございます。
      .<\※ \____|\____ヽ
         ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
         \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
           ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
                \|        |〜




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 . ・ このスレは安価スレです。

 . ・ まったり進行です、ご了承ください。

 . ・ 皆様なかよくお願いします。

    当スレでは、バイオハザード、インセイン、そして先達の様々な作品に影響を受けております。
    また◆o2mcPg4qxUさまからシステムをお借りしております。
    ご寛恕いただければ幸いです。

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14 名前:廃村 ◆6h.pkhIPQ2 投稿日:2014/10/19(日) 12:32:03 ID:45ra/WrL






         \  ヽ     ! |     /
      \    ヽ   ヽ       /    /       /
        \     ヽ        /          /
         \          |        /   /
                         ,イ
  ̄ --  = _           / |              --'''''''
           ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
               ゙l            ゙、_
               .j´  ..ハ_, ,_ハ   (.
     ─   _  ─ {    (・ω・`)   /─   これがうちのお約束ですよぉ〜
                ).  c.廃村,つ   ,l~
               ´y  { ,、 {    <
                ゝ   lノ ヽ,)   ,

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  おやくそく

  1 無効な安価について
  ・ 基本的に、多数決安価の場合は同一IDで複数票は無効です。
  ・ 特に明記されていない限り、雑談で獲られた安価、実現が不可能な安価は下にずれます。
  ・ 過度なルーザー安価に関しては、>>1側で実現不可能とする場合が御座います。
 
  2 登場キャラクターと原作について
  ・ GM判断により配役及び設定を、原作に優先させる場合があります。
    このため、性格、能力、言葉使い等が原作とはなれる場合もございます。ご承知おきください。
  ・ 原作、原作キャラならびに原作が好きなファンを批判、レッテル貼りを行うような書き込みは荒らしです。
    反応せず、NGIDに入れ、スルーしましょう。
  ・ あるいは貴方のお嫌いなキャラクターが登場するかもしれません。どうしてもその存在が許せない場合は、
    ウィンドウ右上の【×】ボタンをクリックしてください。
 
  3 意見の対立について
  ・ 喧嘩禁止!みんな仲良く!分からなかったら人に聞く!そして他人の意見を受け入れる寛容さを持ちましょう
  ・ 取られた安価に文句を言うのは止めましょう。時間の無駄です。
 
  4 その他
  ・ 様々なことをGM判断により処理する場合がございます。
    GM判断は時として、物理法則、常識さえ凌駕することがあるとご承知おきください。
 
  5 最後の手段について
    ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
    これまでのお約束で、どうしても受け入れられないことがございましたら
    お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、ウィンドウ右上の【×】ボタンをクリックしてお帰りください。
    貴方の貴重な時間を浪費するのは、誰にとっても不利益なことです。

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15 名前:廃村 ◆6h.pkhIPQ2 投稿日:2014/10/19(日) 12:32:31 ID:45ra/WrL






             ∧,,∧
            ( ´・ω・)          本投下は本日21時ころをを予定しております。
        ____( .廃村.)___
       / \       ___\     皆さまふるってご参加くださいませ。
      .<\※ \____|\____ヽ
         ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
         \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
           ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
                \|        |〜






             ∧__∧
            ( ・ω・ )        なお本投下に先立ちまして、当スレでのルールを投下しておきます。
        ____( .廃村.)___
       / \       ___\ 
      .<\※ \____|\____ヽ
         ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
         \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
           ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
                \|        |〜


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   ◇基本的な判定方法について

    1.基本的な判定は%ダイスで決定します。安価先で「!1d100」(””内は全て小文字)と記入し、数字を決定します。

    2.判定の成功率以下ならば成功。それより上ならば失敗となります。
      00の場合は大失敗。01の場合は大成功で、各々ペナルティやボーナスが与えられます。


   ◇応用的な判定方法について

    1.トリップに数字を仕込みます

    2.安価先で数字を提示して貰います

    3.その数字とトリップの数字を足した後の下二桁の数字が、判定の成功率以下ならば成功。それより上ならば失敗
      となります。
      00の場合は大失敗。01の場合は大成功で、各々ペナルティやボーナスが与えられます。

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16 名前:廃村 ◆6h.pkhIPQ2 投稿日:2014/10/19(日) 12:32:43 ID:45ra/WrL





     _∧_∧
 .   (∩○ω○)         関連スレを紹介しますよ〜
  _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
     \/Yuetsu./ ̄      過去スレは多すぎるので、雑談所だけだしておきますね。
        ̄ ̄ ̄

 . 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+.。゚:;。+゚。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+.。゚:;。+゚。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+.。゚:;。+゚。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+.。゚:;。+゚

 当スレwiki ttp://www49.atwiki.jp/haison0335/pages/1.html
 ※ウイルス対策等は自己責任でお願いしますね

 雑談所 ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1411047173/

 . 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+.。゚:;。+゚。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+.。゚:;。+゚。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+.。゚:;。+゚。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+.。゚:;。+゚


 応援いただいております、◆o2mcPg4qxUの雑多な投下場 はこちら
 ttp://bulkyaruo.sakura.ne.jp/test/read.cgi/BUL/1413648683/

 . 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+.。゚:;。+゚。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+.。゚:;。+゚。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+.。゚:;。+゚。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+.。゚:;。+゚


 廃村|ω゜)そ こちらでは拙作がまとめられております。
 やる夫AGE様、やる夫スレの聖杯戦争モノ整理様ありがとうございます!

 やる夫AGE様  ttp://yaruokei.blog.fc2.com/blog-entry-3507.html
 やる夫スレの聖杯戦争モノ整理様   ttp://seesaawiki.jp/yaruo_fate/

 . 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+.。゚:;。+゚。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+.。゚:;。+゚。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+.。゚:;。+゚。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+.。゚:;。+゚

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17 名前:廃村 ◆6h.pkhIPQ2 投稿日:2014/10/19(日) 12:32:57 ID:45ra/WrL



             ___
    .∧_∧  ||\  \     まずは今作に登場する6名のメインキャラクターを紹介しましょう
    (.´・ω・.). ||  |二二|
   (  つつ ||/  /     ただ、できない子及び川村ヒデオ以外は選択によっては出番がないこともございます
 |二二二二二二二二二二|
  || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||    今作での操作キャラはできない子になります
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 ○ メインキャラ1/操作キャラ………できない子


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
   【名前】:できない子(HN)
 ┣━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   【メインクラス】:プレイヤー              【サブクラス】:ルナティック
 ┣━━━━━━━┳━━━━━━━━┳━━━━━━━┳━━━━━━━┳━━━━━━┫
    【幸運】:11     【戦闘】:07     【霊能】:07      【対人】:08   【耐性】:06
 ┣━━━━━━━┻━━━━━━━━┻━━┳━━━━┻━━━━━━━┻━━━━━━┫
    【負傷度】  □  □  □  □  □      【狂気度】  □  □  □  □  □
 ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

         ...::´  /             ∨|!    /  丶、 \
       ,..:'     /   .、        川    |    ヽ ̄
     ー=彡'  .'、\\    `ヽ   !     ハ    !   .| }
 .       ,'   .i.i.|. \\\  !  ト、     } ノ   {   ト、!
      i    川   \\\}  !ミミト、  // ..  !  .}     5年前の交通事故で瀕死の重傷を負った少女
       |   i , |.|     .斗-┼ !ミミト、  >、 .  i  人
       |   |.i i |   ´ ,,,r=≠i|  ト、ミY´`ヽ / Y´\ ゝ     名医との出会いとVR技術による最新にリハビリにより
      !   |リ リ   .〃弋::::ソi  | !i {、. リ '  /  ,{ ヾ
       |   |fトミ      " || リ r'./ i  /  人 ト、     3年の歳月を経て奇跡的に回復し
 .      ノ人川弋リ)       .! i    ,,イ / /  / |/ `
     /´ .从ハ  ヽ        ヽ|  ∧ ハ从 /  ′      日常生活を取り戻した高校2年生(20歳)
          ヘ.             ./ /  / ∨
          ノ\   ̄ ´    /.-‐ "´ ̄ ̄ ̄ ̄}
        i'' ̄ ̄`ミト.、   ..イ ´              |
        |三三>.  ` <´ _ _ ..-‐≠三三三三三{       恩人である名医の名でおくられた
        トニ三三ニ>..、   ` <三三三三三三ニ!
 .         ノト.、`ヽ三三三>..、  ` ー=≠ニニニニゝ---、   βテスター参加チケットに不審を感じ、敢えて参加した
        !/::::::::ト、 `゙<三三三三二二ニニニニニニニミ \
         |',:::::::::i´ \   `<三三三三三三三三三三三ニミ、 \
         |::V::::::!___..ノ>、____________`ヾ三三ミ、 \
         |::::V/  /::::| /::::::|   ∨::::::::::::::::::/::::/:::`ヽ.\三ニヽ \

 ├───────────────────────────────────────┤
   【スキル】
   ◎共感覚/プレイヤースキル  使用回数:2回
    察しが良い。相手の感情がなんとなくわかり、場の状況をだいたい感知できる。
    任意の判定に+10%、1シナリオ中2回まで

   ○特化存在/サブクラススキル
    このキャラクターは幸運のステータスでの判定に参加する時、+10%の補正を得る。

   ◇悪運の星/固有スキル  使用回数:2回
    任意の判定に幸運値を代用することができる、1シナリオ中2回まで

 ├───────────────────────────────────────┤
   【秘密】
    ???

 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛




18 名前:廃村 ◆6h.pkhIPQ2 投稿日:2014/10/19(日) 12:33:20 ID:45ra/WrL



 ○ メインキャラ2…………川村ヒデオ


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
   【名前】:川村ヒデオ
 ┣━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   【メインクラス】:テクニカル              【サブクラス】:クリミナル
 ┣━━━━━━━┳━━━━━━━━┳━━━━━━━┳━━━━━━━┳━━━━━━┫
    【幸運】:07     【戦闘】:07     【霊能】:06      【対人】:05   【耐性】:06
 ┣━━━━━━━┻━━━━━━━━┻━━┳━━━━┻━━━━━━━┻━━━━━━┫
    【負傷度】  □  □  □  □  □      【狂気度】  □  □  □  □  □
 ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      /.:/.:.:.:.:.:.:,'.:.:.:.:.:|.:.:.:l;.:.:、:.:ヽ\:.:.:.:.:ヽ:',.:.ヽ、:.:.:.,ー`ー
      ./.:,'.:.:.:./.:.:,'.:|:.:.:.、l:.:i:.:|V.V\.';ヽ\:.:.:.:.';.';:.:.:.\:.:.'.,
     ,'.:.:;.:.:.:.,'.:.:,ili:.:|:.:.:.:.:|、l:.:| ∨、:.:.ヽ:.:.`:.:ヽ、:',:.:.\:.:ヽ∧
    ,:.イ.:.:.:.:,'.:.:,'l:.|:.:!:.:. :.:.}_x_:',_ヽ\:.:.ヽ:.:li:.:.:`.、',:.:.:.:.ヽ|、ヽ|、   情報工学を学ぶ大学二年生
    .l/,'.:.:l.:.,'.:.,'/`Y:.l:.:.i:.:.l.ヽY ̄`ミ、:.:|∨l∨.:.:.:`:.-.、.:.:',ヽト|
   / .;.;.:.l.:.:.:.:.:l .}〉∨:.:.|i:i}z云≧ミ、` Y!∨!.ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧     生来の目付きの悪さから人に警戒されてきたため
    从:.|:.:.:|:.:.| l.〈 ∨:.li|、`ミ弍シ'ヾ.  l} 〉云=V.:.:.:.:.:.:、.:.',
    .′l:.|:.:.:|:.:|.ヽヾ} ∨:.:!ヽ`ミ芋″    ィ示ミ V.:.:.:、ヽ`{ヽ    上京以来ボッチ生活に悩んでいる
     .|:i!:.:.|:.:|:.l.:ハ._,| ヽ∧       〈 ミツ'.ノ ,ヘ.:.:.:ト、ハ
     .|:ハ:.:|:.:l:.|i:.:| l、 ヽl         /   /.:.:.,' ヽ:.',  
     .|! V∧从リ .:丶   ー 、    ′  イ:;イ:;'   \      日頃から懇意にしているノヴァ教授から
    x≦三三≧zx、_}、 \   - `   イ ,':/ |/|
    .V'三三三三三三≧x.´ ̄ \ ,. :´  ソ/ .′          アルバイトとしての斡旋を受け
 ,..<      ―――-, /     -=\
     ,<´    //    / , - <` ー 、             βテスターとして参加する
           .//     /./ \ .\ __.冫
        /    ,'  ./′ _,  \ \ \            結構なミリオタでハッピートリガー
    ̄ ̄        /  ,.:′    -===-\ \ ヽ

 ├───────────────────────────────────────┤
   【スキル】
   ◎武器作成/メインクラススキル  使用回数:2回
    このキャラクターは【戦闘値+3の武器】を作るか、既に持っている武器の戦闘値を+2出来る。
    このスキルはシナリオ2度まで使用可能。

   ○ローンウルフ/サブクラススキル
    戦闘時、自身がメインで戦闘する場合に限り、勝率に+10%の補正を得る。
    これは物的・霊的双方の敵に対して有効。

   ◇???/固有スキル  使用回数:2回
    ???

 ├───────────────────────────────────────┤
   【武器/物資】
    ???
 ├───────────────────────────────────────┤
   【秘密】
    ???

 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛





19 名前:廃村 ◆6h.pkhIPQ2 投稿日:2014/10/19(日) 12:33:34 ID:45ra/WrL



 ○ メインキャラ3…………ミッシェル・K・ディビス


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
   【名前】:ミッシェル・K・ディビス
 ┣━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   【メインクラス】: クールレディ           【サブクラス】: クールレディ
 ┣━━━━━━━┳━━━━━━━━┳━━━━━━━┳━━━━━━━┳━━━━━━┫
    【幸運】:06     【戦闘】:11      【霊能】:03      【対人】:03   【耐性】:08
 ┣━━━━━━━┻━━━━━━━━┻━━┳━━━━┻━━━━━━━┻━━━━━━┫
    【負傷度】  □  □  □  □  □      【狂気度】  □  □  □  □  □
 ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

               ,  ´  ̄ ̄ ̄ ` 、
             ,  /            \
            / ,               ヽ
           ,   /      /         ’      事故で退役を余儀なくされた元海兵隊員
             /  /  /    、          ’
          '  /  /    ヘ   、 、 、   |      父の伝手で再就職したものの暇を持て余し
         | .:/  チ   /  \ ト  、 、  ’
         | i!  /j  /   , \ハ  、 、 .|ト     VRゲームを楽しんでいた所、とある素人学生に完敗を喫し
         | V //./  __/_=ミLl  | /^ヽ.|
         ’r--=く   チ" / 它リ / ,  | !ハ |i      一念発起してこれにリベンジを果たす
         ’ 、', ー它=く  ___ ' ..| |!リ /.| |
         ヽ ー…´ .l        .| |!ノ  |
           , , 、 ノ _       .| |!    ’    それ以来VRでの強者との対決に情熱を傾けるようになった
           Xヘ  、"____ _ム ' j、   ノヘ
           ()-{(ニニニニニニ)ニ)>/ |  |" / ',ヘ   大人げないゲーマー
             ヽ 、, ヽ __ < / ./  , /    ',ヘ
              ヽ ヽV/チ彡< i / /     |>’、
                  \V /7___ r- ノ./ /     , 、\
             ィ≦ /\」非-- .ゝリV       ,::::::::\ \
            / /≦/  `」L__---<  /   ,:::\:::::::\ \
           .,   /   /  }     '     ,::.  \:::::::>⌒ 、
           |   /。  〈、__// \      /     /     ヽ
           |  ./イ⌒ 乂∨    \    '    ,         ,
           |   /  /:.:/ |     \ 。/    ,             |
           |  '   ,'/ /       寸     i            |

 ├───────────────────────────────────────┤
   【スキル】
   ◎ファイター
    戦闘時、物理的な敵との戦闘において+20%の勝率補正を得る。
    また、その判定を1度だけ振り直せる。

   ○ファイター
    戦闘時、物理的な敵との戦闘において+10%の勝率補正を得る。合計+30%。

   ◇???/固有スキル
    ???

 ├───────────────────────────────────────┤
   【秘密】
    ???
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛




20 名前:廃村 ◆6h.pkhIPQ2 投稿日:2014/10/19(日) 12:34:16 ID:45ra/WrL



 ○ メインキャラ4…………提督


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
   【名前】:提督(HN)
 ┣━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   【メインクラス】:リーダー               【サブクラス】:ルナティック
 ┣━━━━━━━┳━━━━━━━━┳━━━━━━━┳━━━━━━━┳━━━━━━┫
    【幸運】:06     【戦闘】:07     【霊能】:04      【対人】:10   【耐性】:05
 ┣━━━━━━━┻━━━━━━━━┻━━┳━━━━┻━━━━━━━┻━━━━━━┫
    【負傷度】  □  □  □  □  □      【狂気度】  □  □  □  □  □
 ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      <         __          ≧s。
         \ ¨  ̄ /。 \:.:.:...         ≧s。
          V___  / 十   ヽ:.:.:.:.:....          ≧s。
 .        }///>V{ }{  r‐ァ.:.:.:.:.:.:.....                >、
        ,</////V/}{ />'≧s。_  ̄  :........          ',
        ,イニ=-__////X//////////≧s。__   ̄   :...... __    }
       /ニニニニニニ=-__/////////////≧s。 _____> ....ノ
 .     {ニニニニニニニニニニニニ=-__/////////////ア ¨´     某国の国家公務員だが、
      丶ニニニニニニニニニニニニニニニニ=-笊笊T
        `≦アニニニニニニニニニ=- ̄ ̄ j{三ミ、ミミミ{         趣味と実益を兼ねて
          |::. ┃             j{ミミミミミミ「
          |::. ┃       ┃       j{^ミ/⌒Yミミト、        今回のテストに参加している
          |::.          ┃     j{ ゙゙〈^i }ミi {⌒
          |::.                   j{  r'_,ノ 'ミY         VRは現実を超えるのか…?
          |::. |       l         j{  __,ノミi ハ{
          |::. 乂     ノ         j{  /  V从{          仮面の奥で提督はひとり呟く
          |::.      ̄        j{ イ   ∨{
          |::.                 j{´.:::    〉-- 、
          ト、...            イ.:::  ィi〔    ∧
               >-    ---r‐‐  ´ ,.ィi〔       / ∧
                         V ィi〔          / ∧
                      {                  /  >、

 ├───────────────────────────────────────┤
   【スキル】
   ◎交渉特化    使用回数:1回
    このキャラクターは対人ステータスでの判定に+15%の補正を持ち、
    更にシナリオ1度だけその判定を振り直せる。

   ○紙一重の天才
    このキャラクターは耐性判定以外の全ての判定に参加する時、+5%の補正を得る。

   ◇???/固有スキル  使用回数:2回
    ???
 ├───────────────────────────────────────┤
   【秘密】
    ???

 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛





21 名前:廃村 ◆6h.pkhIPQ2 投稿日:2014/10/19(日) 12:34:30 ID:45ra/WrL




 ○ メインキャラ5…………青葉


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
   【名前】:青葉(HN)
 ┣━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   【メインクラス】:クリミナル              【サブクラス】:ヒロイン
 ┣━━━━━━━┳━━━━━━━━┳━━━━━━━┳━━━━━━━┳━━━━━━┫
    【幸運】:08     【戦闘】:07     【霊能】:06      【対人】:04   【耐性】:06
 ┣━━━━━━━┻━━━━━━━━┻━━┳━━━━┻━━━━━━━┻━━━━━━┫
    【負傷度】  □  □  □  □  □      【狂気度】  □  □  □  □  □
 ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

                      _   \  _
                       ⌒\__) \_)j-=、
           -=ニ_ ヽ _ -=ニニ=-<__jI斗 '  ⌒\
         /     _j ¨  ¨ ̄ ̄ \   `マk、___ 、  ∨
        /    _ 7´     i|       \/⌒「≧x \ }!
 .      /  ̄⌒ア    |   厂  、   、 〈  V{      Y      ヒデオやできない子と同じご町内の
      /    ,  |   :|\./ \_ ∧   ∨∧ {」  _)  _,ノ
          /   j|   :|  「¨ -=ニ」_   ∨∧ 「 ̄ _,√                     高校二年生
         j{  八    |/ \_     ̄¨ ー――――――   ¨ ̄ ̄`ヽ  
        .′ :ト、∨ ∧  ,.ィf芋ミ、s。、                  |   新聞部部長を務める傍ら
         {   :|  ∨ 、\ ハr'ハ  》|  ≧=― r――======――    ノ
 .      八   Vx芋ミ (`ー  Vソ   ノイ    /|   _jI斗¨´      _, イ´    廃墟めぐりを趣味として、
         jk   圦 Vソ        / /   {  _jIア¨{  i{     _, イ´
          ⌒ーi ゞ-     __ ⌒7 ∧ ∨´ /  i{   \, イ´         財布がピィピィ言っている
               | }i。    マ   |  j/斗 、{: :〈   \__,/
           _ ノ| 〕s。._ `ー‐ '_..イ: :/| |: :∨  _.ィ´              このため時々危ないアルバイトに
               (_    ̄ニニ /: :/ :| |: :| √/ _ 斗r‐┬┬=ミ、   
                 __〈   / : : / ノ  .! : : ∨: / jI斗  ¨ ̄ ̄\}     手を出すことがあり、
                 _j: : V/: : _/./   | : : : | //         〉
                \: : { 厂/      \_/            |
                   _j\}/        /             |     今回もお金と陰謀の匂いを嗅ぎつけ
              _/⌒}/ア           ∧ /              |
               ̄ ア{ _j            ∨ /         |    テスターとして参加することになった
                / 7\   、       ∨、           |
 .               /   {  ` <_ \.       ∨\          |
    ___ア⌒f≧s。.,__,/  /\_   \\       ∨ \        .|
   └――;  :i|    ̄¨¨≧=--∧  ̄¨¨⌒ \     ∨   〉       |
       j{   |           .}              }\/      :|

 ├───────────────────────────────────────┤
   【スキル】
   ◎アウトロー/メインクラススキル
    このキャラクターはシナリオ開始時、【戦闘値+3の武器】と【3点分の物資】を持っている。

   ○愛情/サブクラススキル  使用回数:1回
    このキャラクターはシナリオ1度まで、他のキャラクターの狂気度を好きなタイミングで2点回復する事ができる。
    また、このキャラクターと特別な関係になった相手への回復は4点となる。

   ◇???/固有スキル  使用回数:2回
    ???

 ├───────────────────────────────────────┤
   【武器/物資】
    強化フラッシュ内蔵カメラ(戦力値+3)
    物資3点分(2点で負傷度1回復))
 ├───────────────────────────────────────┤
   【秘密】
    ???

 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛





22 名前:廃村 ◆6h.pkhIPQ2 投稿日:2014/10/19(日) 12:34:48 ID:45ra/WrL




 ○ メインキャラ6…………辰巳


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
   【名前】:辰巳(HN)
 ┣━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   【メインクラス】:ルナティック             【サブクラス】:ルナティック
 ┣━━━━━━━┳━━━━━━━━┳━━━━━━━┳━━━━━━━┳━━━━━━┫
    【幸運】:09     【戦闘】:09     【霊能】:08      【対人】:08   【耐性】:02
 ┣━━━━━━━┻━━━━━━━━┻━━┳━━━━┻━━━━━━━┻━━━━━━┫
    【負傷度】  □  □  □  □  □      【狂気度】  □  □  □  □  □
 ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

                      ∧   ト、 }
                 ,.'" ヽ   \;;;\
                ,.'"   ,.‐ i    \;;;\            元は体力自慢の不良学生だったが、
              ,.'"   ,.'"    i   ヽ\;;;;\
          ,.'"   ,.'"        i    ヽ,.\;;;;\         バイクを盗もうとして近所のアメリカ人にぶっ飛ばされる
       .,.'"  /И,.'     /Wi  i    ヽ,.\;;;;\  /\
       i   ,、i;:;:;:;:`イ     /;:;:;:;:i  }     }   \;;;;X´//// \ それ以後すっかり現実世界に関心を失い、
       .i    i;:;:;:;::;:;;;ヽ,、ィ、ィ`´;:;:;:;:;:i i       i   //////////\
       i    .i;:;:」`~´~, , , , , ~`'z、;:;i i_,..-‐- ,i_ //////////////.\         VRゲームの虜となる
      _!-‐'"´レ', ,__ζ,ィ-ァ-‐-, , , i'"´::::::::::::   `i/////////////////.|
     .i ::::::;.ξ, ,ア      ,,`ヽ. .i_,.-‐‐‐- 、____i\///////////////|
     .└i'";;;;;;;〈, /Z、_   _ ィZw、i. . |::::::::::::::::::   |´  .\/////////////|
      |:::::::::::::::ii.イf::i"  "/f::i> .i/ヽ:::::::::::::::::  |    \///////////|
      |:::::::::::::::i^i   ,      i! /i::/::::::::::::  |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |ヾ,‐--‐ヽi  `  ヽ ̄ ̄`.i/::::::::::::   |           専門学校でプログラムの勉強に励む傍ら
      | ヽ,::::::::::::\ ヽ ゝ i:::   /::::::::::::::   |
      |:::::::`ヽ、::::::::::\ ,.'i:::::;,-/:::::::::::::::::  |            VRの可能性と人類の未来を研究している(本人談)
       .l::::::::::/>'"´i、 ~ィ'" /i/\:::::::::::::::   |
        |:::/:::::: ̄ヽ,{ .` }::´:::::::::::::::\:::::::::  |
       |/::::::::/::::::::::ヽ l /::::::::::::::::::::::::::::`ヽ;:  }            かなり重度のVR依存症であるが
        .|::::::::,-、:::::::::::i /::::::::::;-‐、:::::::::::::::::  ̄/
        .|::::::///:::::::::::.i!:::::::::::::i .i .i::::::::::::::  /             まだまだ一般人ですよ?
        .|:::///:::::::::::::「」::::::::::::::i .i .i:::::::::::  /
        .|///::::::::::::::::::|::::::::::::::::::i .i .i::::::  /
       .|∨ ::::::::::::::::: |::::::::::::::::::::i .i .i:  /
         | :::::::::::::::::::::: |::::::::::::::::::::::`´:  /
       | :::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::  /

 ├───────────────────────────────────────┤
   【スキル】
   ◎紙一重の天才
    このキャラクターは耐性判定以外の全ての判定に参加する時、+10%の補正を得る。

   ○紙一重の天才
    このキャラクターは耐性判定以外の全ての判定に参加する時、+5%の補正を得る。

   ◇???/固有スキル  使用回数:2回      ← 修正箇所
    ???

 ├───────────────────────────────────────┤
   【秘密】
    ???

 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛





23 名前:廃村 ◆6h.pkhIPQ2 投稿日:2014/10/19(日) 12:35:04 ID:45ra/WrL




     _∧_∧
 .   (∩○ω○)         各ステータスの意味や、基本判定方法は次のとおりです
  _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
     \/Yuetsu./ ̄     
        ̄ ̄ ̄


 □基本判定□
 判定は1D100で、成功率は必要能力値{メイン+(サブ/2)}*5%−難易度
 例えば戦闘値10、4、4のキャラが難易度20の戦闘に挑む場合、

 {10+(4+4)/2}*5−20% = 50%


 幸運値:物の発見、逆に発見されない技術など、とにかくいろんな事に関わるステータス。
       高いに越したこたぁない。

 戦闘値:物理的な脅威に対する対処能力。必ずしも殴り勝つだけではなく、追い払うとか逃げるとかいう判定にも使う。
       体力も兼ねているため、うっかり悪くなっている食料を食べた場合などにも必要。

 霊能値:霊的な存在への対処能力。必要となる場面は少ないが、無いとヤバい判定である事が多い。
       一部の敵は霊能戦を挑んでくることがあり、これに敗北すると負傷度のほか正気度も失う(可能性がある)

 対人値:会話可能な相手との交渉に使用。主にNPCから情報や物資をえたり、戦闘を回避する為に使う。

 耐性値:少々特殊であり、これは狂気判定のみに使用。
       狂気判定は耐性値*10%を基本に、補正を入れた数値で判定となる。
       失敗すると狂気度が貯まる。



 □負傷度□
 負傷・疲労その他によるダメージ蓄積。物資2点で回復可能。
 イベントや戦闘(霊能戦を含む)により蓄積される。
 3点以上溜まった場合、以後は戦闘と霊能のステータスが−2される。
 5点まで溜まると死亡する。



 □狂気度□
 霊能戦で敗北した場合及びイベントで耐性判定に失敗した場合などに蓄積。
 成功しても程度が違うだけで蓄積する場合あり。
 ヒロインの愛情や、貴重なアイテムで治る。
 3点以上溜まった場合、以後は戦闘と霊能のステータスが+2される。
 5点まで溜まると発狂し、離脱する。







24 名前:廃村 ◆6h.pkhIPQ2 投稿日:2014/10/19(日) 12:35:57 ID:45ra/WrL



 ■ターン進行■

 1.プレイヤーランダム表を振る

 2.プレイヤー行動を決め、処理を行う

 3.各陣営のターンリザルトを算出する。
   ユニークキャラクターの追加ポイントもここで算出する。

 4.3ターン、6ターンのみ特別イベント表を振る。
   それによりプレイごとの特色を出す。

 5.コミュターン。モブやユニークキャラと会話できる。

 以上を6ターン分繰り返し、自陣営のポイントが最も大きければ勝ち。






 ■プレイヤーランダム表■

 0.不幸発生!
 1.ターン行動前に敵と接触! 人数と質はダイスで決める。1d2でエネミーかNPCかを決定。
   更に1d3で数を決め、エネミーなら更に1d3で敵の質を決定。サイコパスは出現しない。
   NPCの場合、ランダムに相手を決める。
 2.トラップだ! −20%の幸運判定を行い、失敗した場合今ターンの全ての判定に−10%のペナルティ。
 3.他チームの妨害により、探索結果表の出目が−1される。
 4〜5。特になし
 6.味方NPCと友好的な接触。
 7.今ターンに限り、モブ1名(メインクラスのみ所持)と同行可能。
   既に味方NPCが出ている場合、そちらを選ぶことも可能。
 8.上手い具合に敵の巡回の死角を発見!
   今ターンに限り、探索判定・強襲判定か探索結果・強襲結果表を1度だけ振り直せる!
 9.幸運発生!






25 名前:廃村 ◆6h.pkhIPQ2 投稿日:2014/10/19(日) 12:36:30 ID:45ra/WrL



 ■プレイヤー行動■

 1.捜索(幸運/戦闘or霊能)
 2.強襲(戦闘/霊能)
 3.防衛(戦闘/対人)

 の、3種類がある。


 ■捜索■

 他チームとの接触を避け、周辺地域でエネミーと戦ったりして物資を集める。
 捜索はリスク・リターンに合わせて2種類の効果がある。

 ハイリスクは 難易度 −20%の幸運判定

 ローリスクは 難易度 +10%の幸運判定


 成功時は成功表を。失敗時は失敗表を振って、結果を算出する。
 失敗しても物資が見つかる可能性は在るが、成功時より低く、かつ敵との遭遇率は高い。

 基本的には他陣営との接触が無く、探索能力が必要な分だけリターンは多め。
 特にハイリスクの場合は強襲や防衛よりも得られる貢献ポイントの期待値がかなり大きい。

 ・ハイリスク成功

 0.地獄の門が開いた。
   特殊エネミー1体、低レベルエネミー2体と遭遇。
   勝利したら3d8点の貢献ポイントを得る。
 1.トラップだ! 難易度−20%の幸運判定を行い、失敗したら
   次のターン終了まで全ての判定に−10%の影響を受ける負傷!
   成功したら貢献ポイント2d8点を得る。
 2.難易度−10%の幸運判定に成功した場合、貢献ポイント1d8点を入手。
 3.貢献ポイント2d8点を入手! ただしトラップにより、次のターン終了まで全ての判定に−10%のペナルティを受ける。
 4.貢献ポイント2d6点を入手
 5.トラップだ! 難易度−10%の幸運%の判定を行い、失敗したら高レベルエネミー2体と遭遇。
   判定に成功するかエネミーの撃退に成功した場合、貢献ポイント2d8点を振る。
 6.貢献ポイント2d8点入手。ただし、高レベルエネミー1体、中レベルエネミー1体と遭遇。
 7.貢献ポイント2d8点を入手。
 8.貢献ポイント3d8点を入手! どうやら物資集積地だったようだ。
 9.貢献ポイント3d8点を入手! 更に望むならば、高レベルエネミー2体を撃破に成功すれば更に2d8点を入手。


 ・ハイリスク失敗

 0.地獄の門が開いた。
   特殊エネミー1体、中レベルエネミー2体と遭遇。
   勝利したら3d8点の貢献ポイントを得る。
 1.トラップだ! 難易度−30%の幸運判定を行い、失敗したら
   次のターン終了まで全ての判定に−20%の影響を受ける負傷!
   成功したら貢献ポイント2d6点を得る。
 2.難易度−20%の幸運の判定に成功した場合、貢献ポイント1d6点を入手。
 3.貢献ポイント2d6点 ただし、高レベルエネミー2体と遭遇!
 4.貢献ポイント2d6点を入手。ただし、高レベルエネミー1体、中レベルエネミー2体と遭遇!
 5.トラップだ! 難易度−20%の幸運判定を行い、失敗したら高レベルエネミー2体と遭遇。
   判定に成功するかエネミーの撃退に成功した場合、貢献ポイント2d6点を振る。
 6.貢献ポイント2d6点入手。ただし、高レベルエネミー1体、低レベルエネミー2体と遭遇。
 7.貢献ポイント2d6点を入手。
 8.貢献ポイント3d6点を入手! どうやら物資集積地だったようだが、高レベルエネミー2体に見つかってしまった。
 9.貢献ポイント3d6点を入手!


 ・ローリスク成功

 0.リスク避けてたはずなのに、えらいことになった。
   高レベルエネミー1体、中レベルエネミー2体と遭遇。
   勝利したら3d6点の貢献ポイントを得る。
 1.トラップだ! 難易度+10%の幸運判定を行い、失敗したら
   次のターン終了まで全ての判定に−10%の影響を受ける負傷!
   成功したら貢献ポイント2d4点を得る。
 2.難易度−00%の幸運判定に成功した場合、貢献ポイント1d4点を入手。
 3.貢献ポイント1d6点を入手
 4.貢献ポイント2d4点を入手
 5.トラップだ! 難易度−00%の幸運判定を行い、失敗したら低レベルエネミー3体と遭遇。
   判定に成功するかエネミーの撃退に成功した場合、貢献ポイント2d4点を得る。
 6.貢献ポイント2d6点入手。ただし、高レベルエネミー1体と遭遇。
 7.貢献ポイント2d4点を入手。
 8.貢献ポイント3d4点を入手! どうやら物資集積地だったようだ。
 9.貢献ポイント3d4点を入手! 更に望むならば、中レベルエネミー3体を撃破すれば2d6の追加ポイントを得る。


 ・ローリスク失敗

 0.リスク避けてたはずなのに、えらいことになった。
   高レベルエネミー3体と遭遇。
   勝利したら3d6点の貢献ポイントを得る。
 1.トラップだ! 難易度+10%の幸運判定を行い、失敗したら
   次のターン終了まで全ての判定に−10%の影響を受ける負傷!
   成功したら貢献ポイント1d6点を得る。
 2.難易度+10%の幸運判定に成功した場合、貢献ポイント1d4点を入手。
 3.貢献ポイント2d3点 ただし、低レベルエネミー3体と遭遇!
 4.貢献ポイント2d3点を入手。ただし、中レベルエネミー1体、低レベルエネミー2体と遭遇!
 5.トラップだ! 難易度+10%の幸運判定を行い、失敗したら中レベルエネミー2体と遭遇。
   判定に成功するかエネミーの撃退に成功した場合、貢献ポイント2d4点を振る。
 6.貢献ポイント2d4点入手。ただし、中レベルエネミー1体、低レベルエネミー2体と遭遇。
 7.貢献ポイント2d4点を入手。
 8.貢献ポイント3d4点を入手! どうやら物資集積地だったようだが、中レベルエネミー2体に見つかってしまった。
 9.貢献ポイント3d4点を入手!





26 名前:廃村 ◆6h.pkhIPQ2 投稿日:2014/10/19(日) 12:36:45 ID:45ra/WrL



 ■強襲■

 ゾンビほかエネミーに強襲を仕掛け、敵陣営1つの貢献ポイントを減少させる。
 捜索よりも得られるポイントの期待値は少なくリスクが高いが、トップを引きずり下ろすという意味では非常に有効。
 また、捜索に比して探索ステの重要度が低い。でも探索ステが高いに越したことはない。


 1.難易度+20%の幸運判定を行い、強襲の成否を決める。

 2.以下の表を振り、結果を適用する。

 敵陣強襲(成功)

 0.あ。
   敵ユニークキャラクター1人とモブ2名との戦闘。拠点防御により難易度−30%。
   勝利した場合、敵拠点に3d6点のダメージ。
   また、自身も同額の貢献ポイント入手。
 1.敵モブさん3名と戦闘。拠点防御により難易度−20%。
   撃破成功時、突破後敵拠点に2d6点のダメージ。
   また、自身も同額の貢献ポイント入手。
 2.敵モブさん3名と戦闘。拠点防御により難易度−10%。
   撃破成功時、突破後敵拠点に2d6点のダメージ。
   また、自身も同額の貢献ポイント入手。
 3.敵モブさん3名と戦闘。
   撃破成功時、突破後敵拠点に2d4点のダメージ。
   また、自身も同額の貢献ポイント入手。
 4.敵モブさん2名と戦闘。拠点防御により難易度−10%。
   撃破成功時、突破後敵拠点に2d4点のダメージ。
   また、自身も同額の貢献ポイント入手。
 5.敵モブさん2名と戦闘。
   撃破成功時、突破後敵拠点に2d4点のダメージ。
   また、自身も同額の貢献ポイント入手。
 6.死角を突いて拠点に攻撃することに成功する。
   拠点に1d6点のダメージ。また、自身も同額の貢献ポイント入手。
 7.死角を突いて拠点に攻撃することに成功する。
   拠点に2d4点のダメージ。また、自身も同額の貢献ポイント入手。
 8.敵の防衛網の死角を突いた!
   敵陣に2d6点のダメージ! また、自身も同額の貢献ポイント入手。
 9.完全に敵の防衛網の死角を突いた!
   敵陣に3d6点のダメージ! また、自身も同額の貢献ポイント入手。
   希望する場合、更にもう一度この表を振る。


 敵陣強襲(失敗)

 0.あ。
   敵ユニークキャラクター1人とモブ2名との戦闘。拠点防御により難易度−40%。
   勝利した場合、敵拠点に2d6点のダメージ。
   また、自身も同額の貢献ポイント入手。
 1.敵モブさん3名と戦闘。拠点防御により難易度−30%。
   撃破成功時、突破後敵拠点に1d8点のダメージ。
   また、自身も同額の貢献ポイント入手。
 2.敵モブさん3名と戦闘。拠点防御により難易度−20%。
   撃破成功時、突破後敵拠点に1d8点のダメージ。
   また、自身も同額の貢献ポイント入手。
 3.敵モブさん3名と戦闘。
   撃破成功時、突破後敵拠点に1d6点のダメージ。
   また、自身も同額の貢献ポイント入手。
 4.敵モブさん2名と戦闘。拠点防御により難易度−10%。
   撃破成功時、突破後敵拠点に1d6点のダメージ。
   また、自身も同額の貢献ポイント入手。
 5.敵モブさん2名と戦闘。
   撃破成功時、突破後敵拠点に1d6点のダメージ。
   また、自身も同額の貢献ポイント入手。
 6.死角を突いて拠点に攻撃することに成功する。
   拠点に1d4点のダメージ。また、自身も同額の貢献ポイント入手。
 7.死角を突いて拠点に攻撃することに成功する。
   拠点に1d6点のダメージ。また、自身も同額の貢献ポイント入手。
 8.敵の防衛網の死角を突いた!
   敵陣に2d4点のダメージ! また、自身も同額の貢献ポイント入手。
 9.完全に敵の防衛網の死角を突いた!
   敵陣に2d6点のダメージ! また、自身も同額の貢献ポイント入手。
   希望する場合、更にもう一度この表を振る。





27 名前:廃村 ◆6h.pkhIPQ2 投稿日:2014/10/19(日) 12:37:12 ID:45ra/WrL


 ■防衛■

 拠点に攻めて来る敵を迎え撃つ。攻めてくる敵は基本的にエネミー。
 探索ステは不要であり戦闘型の独壇場ではあるが、リスクに比してリターンは少ない。
 たまにプレイヤーが守ってるところに敵が来ない時があるが、そういう時は周囲の仲間と話しながら拠点設営をしてよう。
 対人判定に成功すれば貢献ポイント+1D6できる
 以下の表を振り、その結果を適用する。


 0.地 獄 顕 現
   ちょうどプレイヤーキャラクターが防衛している場所に特殊エネミー1体が突撃してきた!
   勝利することが出来れば2d8点の貢献ポイントを得る!
 1.他陣営の襲撃を受ける!人数は3人。
   勝利することが出来れば1d8ポイントの貢献ポイントを得て、敵の貢献ポイントを1d4点減少。
   敗北した場合、今ターンの敵の貢献ポイントが1d6点増加する。
 2.高レベルエネミー強敵型1体(中身入り)と接敵。
   勝利すれば1d8ポイントの貢献ポイントを得る。
 3.他陣営の襲撃を受ける!人数は2人。
   勝利することが出来れば1d6ポイントの貢献ポイントを得て、敵の貢献ポイントを1d4点減少。
   敗北した場合、今ターンの敵の貢献ポイントが1d6点増加する。
 4.中レベルエネミー3体と接敵! 陣地により難易度+15%補正。
   勝利すれば1d4ポイントの貢献ポイントを得る。
 5.他陣営の襲撃を受ける!人数は2人。ただし陣地により+10%の難易度補正がある。
   勝利することが出来れば1d4ポイントの貢献ポイントを得て、敵の貢献ポイントを1d2点減少。
   敗北した場合、今ターンの敵の貢献ポイントが1d3点増加する。
 6.高レベルエネミー1体と接敵!
   勝利すれば1d4ポイントの貢献ポイントを得る。
 7.皆と和気あいあいと拠点設営。
   貢献ポイントを+1d4。
 8.平和だ……。
   その間に拠点設営を行い、貢献ポイントを+1d6。
   平和を望まない場合、もう1度表を振り直せる。
 9.ノリノリで仲間と拠点設営を行った!
   貢献ポイント+2d6点! 拠点の無敵要塞化が進んでいる………!






28 名前:廃村 ◆6h.pkhIPQ2 投稿日:2014/10/19(日) 12:38:27 ID:45ra/WrL



               _,,、-―ー―--、,,
               /~::..:      ..:::.::.`、
             ,,.、''/ハ ノ, ヽ,,ヽノ」、,,.:::::::'i
          ヽヽ`'            '`ノノ:|
       (ヽ`.. :::.:     ::..:   ::.::::.:.:.:....::.::`ー
       \、  .:..:::.::::,:,_,.、-―ー―、,,._::::.:::.::...  ヽノ
       ニ.:.:.:.:.:::::::::,-''         `''-;,::::::::.:...::ニ
        /ト::.:.:::::,:' /        \  '';:::::.:::.::ヽ
         '`ノ/ ;  ●      ●    ;'、ヽー
            ';,   (__人__)      ;'
             `:、   //       ,;:''    要はダイスに祈れ!
             ,-''´~ ̄~`''-、    .;''
           ;''~~'';:。::::::::::::..:.:.;''~~''、, `;;      お気軽に死んだり狂ったりしましょう
           .;、,,_,,ノ::::o::::::::。::::ヽ,,_,,   .;
            !::::::::::::::::::::::::::::::::,'   ;''  ,,     では21時ころまた会いましょう
           ;;'"~`'、:::o::::::::::::::;''"~`'、 ;;..ノ";
          .;    ;、::::::::::::::::;     ;_,,;-''
           ;、,,._,,ノ,i'~”~`'i,,,,''、,,._,,ノ''"
               '、_,ノ


33 名前:名無しさん@狐板 投稿日:2014/10/19(日) 15:29:50 ID:H3f4AKks
 建て乙です。
 そしてこのルナティック率である。

34 名前:名無しさん@狐板 投稿日:2014/10/19(日) 17:44:53 ID:ZfFlraO5
 立て乙です
 NOVA…
 英会話出来るのはミシェル兄貴と提督くらいか?


35 名前:廃村 ◆6h.pkhIPQ2 投稿日:2014/10/19(日) 18:07:00 ID:45ra/WrL

 廃村|ω・) >>NoVa むしろトーキョー?



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